【キャンペーン】花用ボンドプレゼント中!(10800円以上お買い上げの方)

2液で作るAB液とらくらくプリザ液の違い

お花の着色液は大きく分けて「2液で作るA液・B液」と「らくらくプリザ液」の2つがあります。
「2液で作るA液・B液」と「らくらくプリザ液」の違いを見ておきましょう。

1)作れるお花の種類が違います。
らくらくプリザ液はバラを中心にカーネーション、アジサイなどに対応します。
カーネーションはらくらくプリザ液でもできるのですが、色が抜けにくいのでらくらくで作る際にはバラより長めに脱色・着色してください。

2)選べる色の種類
選べる色の種類がらくらくプリザ液は少ないです。

3)仕上がりについて

「A液・B液」と「らくらくプリザ液」では仕上がりについてほとんど違いはありません。
ただ、らくらくプリザ液は液につけておく時間が長いため、多少仕上がりがやわらかくなります。

4)らくらくプリザ液は価格が安い
価格が安いのと1液で作れてしまうという手軽さ。
らくらくプリザ液は初めての方には最適です。



お知らせ初めての方へプリザ商品一覧カートを見るお支払い・送料プリザ制作のヒントお問い合わせ
お客様作品紹介プリザーブドフラワーの体験教室 プリザーブドフラワー制作ブログプリザーブドフラワーの作り方
プリザ花大学で商品を販売したいかたはこちら|プリザ教室の宣伝をしたい方はこちら

Copyright(c) 花大学.com ,TSインタラクティブ株式会社 All rights reserved.