夏はハーバリウムで楽しみましょう、どんなプリザーブドフラワーを花材にしましょうか?

お客様の声(2010/11/29)

いつもお世話になっております。仕事の合間に注文するので時間が遅くなる事がありますが、翌日着の手配にたびたびしていただき、本当に有り難うございました。お礼が遅くなりすみません。
私は100%バラをプリザにしています。他の花も試してみた事がありますが、出来栄えはイマイチでした。やっぱりバラが一番キレイに仕上がるように思います。
庭野バラをプリザにして部屋の中で楽しめるというのは最高ですね。
プレゼントにしても大変喜ばれます。来年春にはさらにパワーアップしてプリザにはまりそうです。
今後ともよろしくお願いいたします。

鳥取県K,S,さん

#店長からのコメント#
#自分の庭のバラをご自分でプリザにして、プレゼントしたり、楽しんだり。
#それは一番素敵な楽しみ方だと思います。
#これからもよろしくお願いします。


お知らせ初めての方へプリザ商品一覧カートを見るお支払い・送料プリザ制作のヒントお問い合わせ
お客様作品紹介プリザーブドフラワーの体験教室 プリザーブドフラワー制作ブログプリザーブドフラワーの作り方
プリザ花大学で商品を販売したいかたはこちら|プリザ教室の宣伝をしたい方はこちら

Copyright(c) 花大学.com ,TSインタラクティブ株式会社 All rights reserved.