ポイント3倍、9月28日まで。

店長たくじの部屋+

店長たくじの部屋へようこそ。

友重たくじ
日本バイオフラワー協会認定1級
カラーコーディネーター3級

プリザーブドフラワー制作液の販売を平成18年から行ってます。
これからも多くの方と接しながらプリザ制作の楽しみを伝えて行ければと思っています。 

メルマガではプリザーブドフラワーのコツ、制作方法など書いています。
メルマガ登録はトップページから
facebookはhttps://www.facebook.com/hanadaigaku/
花大学ツイッターはhttp://twitter.com/hanadaigaku

仕事はプリザーブドフラワー制作液の販売以外に、ホームページの制作やインターネットに関するコンサルティングをしています。

趣味は自転車、マラソン。1ヶ月1度くらいはイベントやレースに出場しています。
そのためほぼ毎週、自転車や自分の足で走っています。
自転車に乗り始めて10年以上になりますが、それ以前は自転車に乗ること自体面倒でした。
走ることも得意というよりも苦手な方だったし。
でも一生に一度くらいフルマラソンを走ってみようと思い、いまでは楽しんでやっています。
ブログはこちら→ハシリながらカンガえる

高校・大学では音楽をわりと本気でやっていた時期もありました。
バンドは下手でしたけどね^^;
ギターやベースやらドラムやら、時々やりたくなります。

お花に興味がわいたきっかけはサラリーマン時代に「お花をインターネットで売る」ことを課題にしてお花屋さんを研究したことです。10年くらい前の話になりますから、当時は面白がられていました。
今でも残っています。びわのお花屋さん研究所です。当時は結構知られていました。過去の話です^^;

僕の夢は人が楽しめる場所を提供することです。
それがお花の教室であっても、自転車のイベントであっても、関わり合う人をみんなその場だけでも幸せにしたいと思っています。

そんな機会を与えてくれているみなさんに感謝いたします。

「ありがとうございます!」

みなさんが楽しんでいただけることが僕の幸せです。


お知らせ初めての方へプリザ商品一覧カートを見るお支払い・送料プリザ制作のヒントお問い合わせ
お客様作品紹介プリザーブドフラワーの体験教室 プリザーブドフラワー制作ブログプリザーブドフラワーの作り方
プリザ花大学で商品を販売したいかたはこちら|プリザ教室の宣伝をしたい方はこちら

Copyright(c) 花大学.com ,TSインタラクティブ株式会社 All rights reserved.