ポイント3倍、9月28日まで。

お客様の声(2014/5/5)

昨年から何度か購入しています。咲いた花を見て、作りたくなるので早く届くのは本当にうれしいです。
実験感覚でさまざま試みています。

それはそれで楽しいのですが、制作講習(通信)を受けてみようかとも思案中です。
講座で使う花(プリザ製作用)はどう調達するのかお聞きしたいです。

(宮城県K.M様)


*********************
いつもありがとうございます。
色々なお花を作ることはまさに実験ですよね。
うまくいくこともあればいまいちなこともあります。

通信講座ではちょっとした気を付ける点などをお教えしています。
お花は課題の中で決まっていますので、課題に合わせてご購入いただくか、お花を育てている方はそのお花をお使いいただくか、その点はお任せしております。
お花選びも重要なファクターとなりますので、プリザを作るという視点でお花を選んでいただくと少しずつ上手にお作りになれると思います。
(店長ともしげ)


お知らせ初めての方へプリザ商品一覧カートを見るお支払い・送料プリザ制作のヒントお問い合わせ
お客様作品紹介プリザーブドフラワーの体験教室 プリザーブドフラワー制作ブログプリザーブドフラワーの作り方
プリザ花大学で商品を販売したいかたはこちら|プリザ教室の宣伝をしたい方はこちら

Copyright(c) 花大学.com ,TSインタラクティブ株式会社 All rights reserved.